ビューティ情報『【めざせ背中美人!】ズボラでも出来る「背中ニキビ」撃退法とは?』

2016年6月13日 23:30

【めざせ背中美人!】ズボラでも出来る「背中ニキビ」撃退法とは?

汚れを優しく落としながら保湿もしてくれる優れもので、毛穴を詰まらせない=ニキビができにくい肌にしてくれます。

ePharmacyのウェブからオーダーすることが可能です。

背中も忘れずしっかり保湿
iStock_000035564414_Small


汗と汚れをオフした後は、背中もしっかり保湿することが大切。乾燥することで皮膚が硬くなり、皮脂が毛穴に詰まりやすくなるとニキビの原因に繋がります。

忘れずにしっかり背中も保湿しましょう。なるべく無添加で肌に優しいものをチョイスすると◎

個人輸入においての注意
現地の会社からサイトから購入した場合、Australia Post Officeからの発送となります。配達にかかる日数はスタンダードで7営業日ほど、郵送費は22ドル(約1,700円)くらいです。

また関税は、課税価格が1万円以下の場合、免除となるようですが、詳細は税関のホームページで確認してくださいね。

手足のお手入れは完璧でも、見落としがちなのが背中のニキビ。オトナ女子だからこそ、完璧にお手入れして素敵な夏を迎えましょう!
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.