ビューティ情報『肌がゆらぐ季節も安心♡優しくうるおうオーガニックボディクリーム5選』

2018年2月16日 07:00

肌がゆらぐ季節も安心♡優しくうるおうオーガニックボディクリーム5選

です。

肌が均一になめらかになるとの声が多く、成分もやさしいので、敏感肌の人でも使いやすいようですよ。テクスチャーはコクがあるので、夜塗ることで、朝にはしっとりとした肌が出来上がっています。

タイプはいくつかありますが、中でもおすすめはアーモンドの香りがするものです。アーモンド油が配合されているので、乾燥にも効果的ですが、なんといっても甘い香りがたまりません。塗るだけで幸せな気分になりますよ。

オーガニック認定は、世界で初めて自然化粧品の認定ガイドラインをつくったドイツの「BDIH」と、原料や製造方法だけではなく環境保護に対しても厳しい規定のある「NATRUE」から受けています。安心して使用してください。

ピジョン/オーガニクスマッサージクリーム
肌がゆらぐ季節も安心♡優しくうるおうオーガニックボディクリーム5選


ピジョン

『ピジョン』の「オーガニクスマッサージクリーム」は、天然由来成分が99.5%も配合されていて、ナチュラル志向の人にもってこいです。

フランスで設立され、世界85カ国以上で機能する世界最大の国際オーガニック認定機関「ECOCERT」のオーガニック認定を得ています。妊婦さんや赤ちゃんにも使用できるほどやさしい成分でできているんですよ。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.