ビューティ情報『肌がゆらぐ季節も安心♡優しくうるおうオーガニックボディクリーム5選』

2018年2月16日 07:00

肌がゆらぐ季節も安心♡優しくうるおうオーガニックボディクリーム5選

によるオーガニック認定を受けた『jurlique』の「ボディクリームローズ」は、自然の恵みを十分に生かせる独自の製法で抽出された原料によってつくられた商品です。

「NASAA」は特に厳格な審査があることで知られ、世界中でも信頼を得ています。中でもこのボディクリームは、海外セレブたちも使っていることで、人気が高いようですよ。

これまでどんなボディクリームを使っても、かさつきが気になっていた人からも使いやすいと好評で、リピート率が高い点もポイントですね。

使い心地は、しっとりというよりは艶やかな肌になるという印象です。しっとりよりもつるつるした肌を好む人に向いているかもしれません。塗るとほのかにローズの香りがするので、女性らしさも演出できるでしょう。

WELEDA(ヴェレダ)/スキンフード
肌がゆらぐ季節も安心♡優しくうるおうオーガニックボディクリーム5選


Amazon

かかとのひび割れや手のあかぎれなど、集中的なケアにはこの『WELEDA』 の「スキンフード」がおすすめです。

塗っても塗っても治らない皮膚のめくれが、塗っただけで一気にしっとりしました。風邪をひいたときや花粉症の人には、鼻をかんだときの、あの嫌な鼻の下の荒れにもおすすめ。これからの季節に欠かせません。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.