ビューティ情報『【たっぷり保湿】感動のしっとり肌がつづく秀逸ボディソープ4選』

2018年2月19日 07:00

【たっぷり保湿】感動のしっとり肌がつづく秀逸ボディソープ4選

たっぷりの潤いで包んでくれるボディソープの泡はどう作る?
ポンプ式の容器でそのまま押すと泡が出てくるタイプのボディソープが多く出ている中で、トロリとしたテクスチャーのボディソープは、普通の容器に入っている場合が多いようです。

たっぷりの泡を簡単に作れるアイテムをいろいろためした結果、おすすめなのがバスリリー。どんなテクスチャータイプのボディソープでも簡単にもちもち泡を作れる便利アイテムです!

ザ・ボディショップ バスリリー ピンク
【たっぷり保湿】感動のしっとり肌がつづく秀逸ボディソープ4選


AMAZON

おすすめは、こちらのボディショップのバスリリー。ボディショップのバスリリーは、見た目もかわいくてお風呂に置いておくだけで、気分があがるアイテム。

使い方は簡単!水を含ませたバスリリーに、ワンプッシュのボディソープをつけて、くしゅくしゅもみこむと、たちまち泡が出てきます。

その泡を手のひらに取って、ボディをなでるように洗いましょう。心地よい泡と良い香りに包まれて、とってもハッピーな気分になるはず!

いかがでしたか?ボディの乾燥も、ボディソープにこだわって、泡に癒されながら保湿すれば、ハッピーに解決できますね!

至福のスパタイムを楽しんでくださいね♪

【参考】:資生堂
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.