ビューティ情報『美しさを先取り♡知らなきゃ損「2018海外最新ビューティートレンド」』

2018年2月20日 21:00

美しさを先取り♡知らなきゃ損「2018海外最新ビューティートレンド」

とのこと。

フェイスだけじゃなく、ボディだって年齢と共にエイジングは進んでいる……。「今年は身体全身で若返ろう!」という意識を持った人が増えそうですね。

エイジングが気になる部分は人それぞれ。こんな風に自分が気になる部分を集中的にケアできるのって、素敵!今から気合いが入ります。

身体の内側からキレイを作るサプリメントが再注目
美しさを先取り♡知らなきゃ損「2018海外最新ビューティートレンド」


少し前にブームになった美容サプリ。今年はその波が、またまた再熱しそうです。

イギリスのスキンスペシャリストであるDr Anita Sturnham(アニタ・スターンハム)先生は「スキンケアにプラスアルファとして、サプリメントを取り入れるのが主流になる」とコメントしています。

成分を崩すことなく、そのまま体内に取り入れることができるパウダー状のコラーゲンや、エイジングに必須のビタミン、アミノ酸が凝縮した美容ドリンクが、今までよりももっと身近になりそう。世界中どこの国でも、アンジー世代の女性は仕事にプライベートにと忙しいもの。いつでもどこでも飲むだけでキレイを作り上げることのできるサプリメントは、そんな私達にピッタリ!個人的には、アサイベリーやウコンのサプリメントが気になります。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.