ビューティ情報『春の肌荒れを阻止!敏感肌を優しく守る「花粉ブロッククリーム」って?』

2018年3月12日 21:00

春の肌荒れを阻止!敏感肌を優しく守る「花粉ブロッククリーム」って?

そうすると肌のバリア機能が低下してしまうんです。

そこで「ストレスバリアコンプレックス®」で肌のバリア機能を保ちましょう!

使い心地は?
実際に使ってみましたが、夜つけると朝までお肌がしっとり♡ホルモンバランスによって肌荒れを繰り返していたわたしですが、ホルモン分泌の変わり目でもお肌が荒れませんでした!

もちろん全くヒリヒリもしませんでしたよ。天然植物エキスのいい香りも◎。天然の香料を使用しているそうです。合成香料が使用されていないところもポイントが高いですね。

値段
【通常価格】5,940円

初回限定価格1,480円、送料無料でお試し可能です!

トライアルセットにはこのクリームと化粧水・美容液が10日分とアイクリーム(1回分)が入っています。

アヤナスの体験レポートはこちら!

【体験レポ】驚きの保湿力!乾燥知らずのモチ肌になれるアヤナスって?

花粉をブロック!超優秀クリーム
アヤナス試してみる?

つつむ
つつむ花粉肌荒れ


こちらもディセンシアから発売されているスキンケアシリーズ。天然由来成分で肌が荒れる人も使える!
「つつむ」は、植物由来の成分でさえ反応してしまう過度の敏感肌さんでも使えるシリーズ。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.