ビューティ情報『春の肌荒れを阻止!敏感肌を優しく守る「花粉ブロッククリーム」って?』

2018年3月12日 21:00

春の肌荒れを阻止!敏感肌を優しく守る「花粉ブロッククリーム」って?

そのほかにも、肌のバリア機能を高めることで、花粉による肌荒れを抑えられるでしょう。また、バリア機能を低下させないよう、クレンジングの際に肌を強くこすらないなど刺激を与えないことも大切です。

おすすめアイテム2つ
そこでお肌のバリア機能を高めるための、おすすめアイテムを2つご紹介します♪

雑誌のコスメ大賞を受賞したり、美容家さんも絶賛しているというウワサのアイテムです。優秀アイテムの力を借りて、ヒリヒリやかゆみから解放された春を過ごしませんか?

アヤナス
アヤナス花粉肌荒れ


ポーラ・オルビスグループの敏感肌ブランド、ディセンシアから発売されているエイジングケアシリーズの「アヤナス」。

アヤナスシリーズは、化粧水・美容液・アイクリーム・クリームの4つで展開されています。その中でも花粉による肌荒れにおすすめしたいのはクリーム。

特許を取得!「ヴァイタサイクルヴェール®」技術採用
アヤナスシリーズのクリームには、「ヴァイタサイクルヴェール®」という特許を取得した技術を採用。この技術は、

・花粉をブロックする膜を作る

・肌の内部を徹底保湿する

という特許技術。それではヴァイタサイクルベール®に含まれている、働きの違う2種類の成分について詳しくみてみましょう!

ホコリや花粉をブロックする膜を作る「ベントナイト」
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.