ビューティ情報『SNSでも話題!優秀で可愛い「コスメ専用冷蔵庫」の魅力とは?』

2020年4月7日 12:00

SNSでも話題!優秀で可愛い「コスメ専用冷蔵庫」の魅力とは?

さらに360度乾燥技術によって庫内の水分を排出し、ちょうど良い湿度に保つ機能も。

コスメにとって理想的な温度と湿度をキープすることで、コスメの品質が劣化しにくく、良い状態をできるだけ長く保てるというわけです。

そのほかコスメ以外に、健康食品やサプリメントを入れておくことも可能!

美と健康のためのアイテムを、ひとつにまとめて収納できるのは助かりますね。

愛らしいデザインで気持ちもアガる♡
SNSでも話題!優秀で可愛い「コスメ専用冷蔵庫」の魅力とは?

Makuake

PINKTOPは、その性能はもちろんのこと、女性の心を掴むデザインも魅力。

先行販売しているGREEN FINDINGとMakuakeで、それぞれ違う2種類のデザインを展開しています。

Makuakeが扱うのは、観音開きの扉がついたタイプ。ベビーピンク、スノーホワイト、ミントグリーンの3色展開です。

GREEN FUNDINGでは扉が片側開きのデザインで、ベビーピンク、スノーホワイトの2色から選べます。いずれも扉の内側にリップスタンドが付き、内部には着脱可能な仕切り板がついています。

ラウンドエッジの丸いコロンとしたデザインは、見ているだけでワクワクするかわいらしさ。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.