ビューティ情報『SNSでも話題!優秀で可愛い「コスメ専用冷蔵庫」の魅力とは?』

2020年4月7日 12:00

SNSでも話題!優秀で可愛い「コスメ専用冷蔵庫」の魅力とは?

お部屋のインテリアに馴染んで、おしゃれ度を底上げしてくれます。

置き場所に困らないデザイン・サイズも◎

「便利そうだけど、冷蔵庫でしょ?どこに置いて使えばいいの…?」と悩む人もいるかもしれません。

PINKTOPは、大型の13Lでも重さは約4.5kg。ドレン水が出ない設計となっているため、ドレッサーの上に置いても問題なく使えます。

ナイトモードにすれば、稼働音20dB(Makuakeモデルの場合)の静音設計なので、寝室でも音を気にせず眠れそうです。

自分が日々スキンケアやメイクをする場所に置いて、ガンガン活用しちゃいましょう!

夏の暑さからコスメを守れ!
これからやってくる日本の夏。例年通りであれば、都市部では35度を越える日も出てくるうえ、条件が悪いと室内温度は40度を越えることも……。

コスメの品質を劣化させずに長く使うためにも、できるだけ悪い環境は避け、良い環境で保存することが大切です。

PINKTOPは、夏場のコスメの保存に頭を悩ませている人はもちろん、家にコスメが散らばって困っている人、ドレッサーがなくてコスメの収納場所を探している人の救世主になってくれるはず。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.