ビューティ情報『ガサガサかかとの夏準備!今話題のフットケア商品を試してみた♡』

2021年6月7日 10:00

ガサガサかかとの夏準備!今話題のフットケア商品を試してみた♡

かかとを保湿して乾燥を防ぐほか、足裏のマッサージにもおすすめです。フットケアの定番として常備したいクリームです。

WELEDAの製品に共通する魅力の一つが、天然精油由来の優しい香り。私は同じような商品で迷ったら「WELEDAなら間違いないし、いい香りも楽しめるからWELEDAにしよう」とWELEDAを選んでいます。

こちらのフットクリームの香りはハーバルシトラス。爽やかなシトラスの香りに、足のケアをしながら自分自身が癒されること間違いなしです。

パック・やすり・クリームを併用して、いつでも綺麗なかかとでいよう
ガサガサかかとの夏準備!今話題のフットケア商品を試してみた♡


今回ご紹介した中では、パックするだけの「baby foot」が楽ちんで、ズボラさんには特におすすめだと感じました。

やすりは上手に使わないと肌を傷つけてしまう恐れがあるため、頑固な角質がある箇所のみ慎重に使用しましょう。

また、パックややすりでお手入れしたあとは、クリームで保湿するのを忘れずに。これらを併用すれば、いつでも綺麗な足を保てそうです。

いつでも素足になれる、ツルツルのかかとで夏を過ごしましょう。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.