ビューティ情報『マスクでも口紅を落とさない!塗りたて口紅をキープする注目リップコートは?』

2021年10月12日 20:00

マスクでも口紅を落とさない!塗りたて口紅をキープする注目リップコートは?

マスクでも口紅を落とさない!塗りたて口紅をキープする注目リップコートは?


マスクが日常化されてから、リップメイクの崩れに戸惑う声が増えてきました。ただでさえ落ちやすいリップメイクなのに、マスクを着用するとすぐに色移りしてしまうのは困りものですよね。

しかし、そんなお悩みに応えるべくリップメイクの崩れを防ぐ「リップコート」が続々登場してきています!手持ちのリップの仕上げに重ねるだけで、塗りたての仕上がりがキープされるリップコートは、マスク時代の強い味方◎

香りやスキンケア機能も備えているものも含め、イチオシのリップコート情報をお届けします。

手持ちの口紅に重ねるだけで、仕上がりキープ!天然精油の香りも魅力
手持ちの口紅に重ねるだけで、仕上がりキープ!天然精油の香り付き


出典:キスミー

キスミーリキッドリップシールドL21

手持ちの口紅に重ねると、薄膜でしっかりコーティングしてそのままの印象をキープしてくれる、キスミーリキッドリップシールド。

マスクメイクの強い味方として好評なこちらのアイテムから、数量限定でシトラスハーブの香り付きが誕生しました!天然精油をブレンドしたさわやかな香りが、マスクの中に広がりますよ。

口紅を水・摩擦から保護するウォータープルーフ設計で、マスク着用や飲食シーンの時も、リップメイクの崩れを防ぎます。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.