ビューティ情報『炊飯器でできちゃう飲む美容液「ジャパニーズヨーグル」って?』

2016年12月7日 18:31

炊飯器でできちゃう飲む美容液「ジャパニーズヨーグル」って?

冷蔵庫に保存すれば1週間ほどはもちます。
お米の粒が気になる方は、ミキサーにかけると良いですよ。

麹はシミや美白に効果あり!?日本人の身体に合う甘酒を楽しんで
炊飯器でできちゃう飲む美容液「ジャパニーズヨーグル」って?

使用する麹はぜひ、生の米麹を使ってみてください。
全然味が違いますよ!
麹には、シミや美白に効果的なコウジ酸が豊富に含まれており、このコウジ酸は、シミの原因となる過剰なメラニン生成を抑えてシミやくすみを防いでくれる効果があります。
しかも、甘酒を発酵させてくれる麹が出す100種類以上の酵素のおかげで、食べ物を食べた際、私たちの消化酵素を節約することができ、自身の持つ酵素を代謝に回すことができるので、細胞の入れ替わりや修復がスムーズになります。
まさに飲む美容液といったアンチエイジング効果が得られるのです。
これからの季節には、飲む際に温めていただくといいですね!日本人の体に合った甘酒を飲んで、美肌と健康を手に入れちゃいましょう!
荒井依里(ごはんアーティスト)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.