ビューティ情報『太ももが痩せないあなたに!おすすめのトレーニング法』

2019年9月26日 09:00

太ももが痩せないあなたに!おすすめのトレーニング法

簡単ですが、これだけでも十分な太ももの運動になります。

ウォーキング

ウォーキングは代表的な有酸素運動です。脂肪燃焼効果を出すために必要な時間は20分以上とされています。20分から30分を目安に行ってください。

ウォーキングで重要なのは歩き方。「みぞおちを突き出すように姿勢よく歩く」こと、「目線の先に直線を引いて、その上を歩く」ことを意識しましょう。体本来の使い方で筋肉を動かすことで、しっかりと酸素を取り込み、全身に刺激を与えることができます。


関連記事
【ウォーキングダイエット】太りにくい体質になる正しい歩き方

2つのトレーニングで太もも痩せを目指そう

スキニージーンズ

筋肉量が落ちて太ももが痩せづらくなっている場合、日常生活のなかで簡単にできるエクササイズをこなしていくだけで、確実に太ももを刺激できます。
好きな洋服を自由に着こなすためにも、ご紹介したトレーニングで筋肉量アップにチャレンジしてみませんか?
太ももが痩せないあなたに!おすすめのトレーニング法

hrhs629
ボディセラピスト、整体師

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.