ビューティ情報『エステや美容室に通う人がどんどん綺麗になる本当の理由とは?』

2018年3月6日 17:00

エステや美容室に通う人がどんどん綺麗になる本当の理由とは?

そして僕たちが施術をして一時的には綺麗になります。
改善スピードはとっても緩やかか、現状維持になります。
というのも、お客様はサロンで過ごすよりも圧倒的に長い時間を別の場所で過ごすからです。

正しい知識が得られる

エステでもヘアサロンでも、なるべく施術者とお話しされることをオススメします。
僕はお節介なので今のケアやライフスタイルを聞いてしまうのですが、意外とご自身の肌状態や頭皮状態、髪の状態が今どうなのかという根本的な時点でわからないとおっしゃる方が多いです。
そんな状態なので、もちろん100%自信を持って「私は正しいケアをしています!」とおっしゃる方は少数派です。

エステや美容室に通う人がどんどん綺麗になる本当の理由とは?


きっちりわかってらっしゃる方は大丈夫ですが、自信のない方は自信のないケアを続けるより、
今一度自分のケアや生活習慣の不安な点、またはお悩み等をとことん担当者と相談してみてほしいのです。そして、もやもやを取り除いて正しい知識をたくさん吸収して肌や髪にいいことを一つでも多く生活に取り入れていただきたいのです。


1番大切なのは美意識

顔や髪や体に悪いとはわかっていても、やめられないことってありますよね?
例えば、顔を熱いお湯で洗ってしまったり、髪を乾かさずに寝てしまったり、お菓子を食べ過ぎてしまったり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.