ビューティ情報『やわらか質感♪【低温デジタルパーマ】でつくる春のパーマスタイル特集♡』

やわらか質感♪【低温デジタルパーマ】でつくる春のパーマスタイル特集♡

2018年4月8日 15:00
 

低温デジタルパーマってどんなパーマ??

関連リンク

・簡単かわいいショートヘアアレンジ集♡短くてもOK!
・口角を上げて!への字型の口は“老け見え&幸薄フェイス”の原因に
・化粧崩れは化粧下地が原因?崩れにくい化粧下地の正しい塗り方・選び方


言葉の通り、通常高温でかけるデジパーに比べて低い温度でかけるデジパーです!今までのデジパーでかかり過ぎた、ダメージがひどくなってしまった、などの経験をされた方もいらっしゃると思いますが、低温デジパーならそんなお悩みの改善してくれます。髪の毛は高温の熱を当てると、髪の毛に負担がかかり硬くなってしまうもの。低温デジパーはトリートメントが多く配合されている薬剤を使い、触れるぐらいの熱を当ててかけていくので髪にとっても優しい。カールはしっかりかかるけど柔らかい。ゆるふわ系のパーマをかけたい方にはぴったりのパーマです♪

低温デジタルパーマにおすすめのスタイルはこれ!



斜めバングランダムカールロング

大人可愛いをテーマにしたロングスタイル。厚めに取った前髪は小顔効果が抜群!低温デジパーで作るゆるっとしたロングスタイル☆ラフな無造作感が柔らかな抜け感を演出。厚めバングで女性らしさアップ。



細毛の方にもハマる!ゆるパーマ!

キメすぎない適度なゆるさ。毛束の浮遊感がかわいさを出します。流し前髪で大人っぽくもできます。ワンカールさせた毛先を無造作に散らすだけなので誰にでも簡単にできるスタイルです。



ショートバングカールヘアー

ショートバングがポイントのミディアムスタイル。ワンサイドにしてもOK。トップにレイヤーを入れて上から動きがつくカットライン。パーマをかけても◎。無造作ウェーブが柔らかい雰囲気を感じさせてくれます!!



王道ゆるふわカール

毛先を散らしたラフなパーマです。あえてカールのリッジを出さずに自分でもセットしやすいように緩めにかけ、軽さを出しました。春らしいやわらかさがポイント。少し長めに設定した前髪が大人っぽさを出してくれます。



大きめカールの大人ロング

ふんわり柔らかカラーで思わず触れたくなる髪に☆大きめカールでお手入れもスタイリングも簡単。巻き髪の代わりパーマをかけようかとお考えの方におすすめなスタイルです。

今の流行りは低温デジタルパーマがマスト!

カラーやパーマ日々のスタイリングで常に髪に負担がかかる中、施術のダメージを最小限に抑えることを考えなければいけない今の時代。でもやりたいスタイルはたくさん!そんな方のお悩みを解決してくれる低温デジタルパーマで春のスタイルチェンジをしてみませんか?ご相談もお気軽に!ご来店お待ちしてます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.