ビューティ情報『【髪のうねり、アホ毛対策】本当に優秀な「ヘアアイロン」3選』

2021年5月19日 20:00

【髪のうねり、アホ毛対策】本当に優秀な「ヘアアイロン」3選

梅雨の時期は湿気が多く、髪がうねったり、広がったり、髪トラブルに悩まされがち。そこで、髪の水分バランスやキューティクルが乱れることで起こりがちなヘア悩みを解消してくれる、優秀なヘアアイロンをご紹介します。

雨の日でも可愛いをキープできるヘアアイロン3選!

雨の日は髪が可愛くキマらなくて、テンションが下がってしまうもの。うねる、広がる、アホ毛が気になるなど、髪トラブルの救世主となるヘアアイロン3つをご紹介します!

クレイツイオン 「エレメアレピ」

目次

・雨の日でも可愛いをキープできるヘアアイロン3選!
・根元からしっかりスタイリングすることが大切!

【髪のうねり、アホ毛対策】本当に優秀な「ヘアアイロン」3選


『クレイツイオン®』から、ショートヘアの人のためのヘアアイロンが6月に発売されます。

従来のアイロンでは挟めなかった、細かい部分のスタイリングが可能です。まるで指で扱うかのように細部を挟んでスタイリングすることができるので、根元がうねりやすい梅雨時期にもピッタリ。

プレミアムクレイツイオン®の「遠赤外線」効果により、スタイリング時に失われがちな毛髪水分の蒸散を抑え、髪内部の水分バランスを整えながらしっかりと潤いをキープ。また、プレート部に内蔵されたクッション機能と、40℃〜220℃まで20℃毎の10段階の温度調節機能で、スタイリング時の毛髪へのダメージを軽減します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.