ビューティ情報『話題沸騰!渡辺直美の“コスメ愛”や驚きエピソードが飛び出したイベントレポート大公開♡』

2019年7月30日 08:30

話題沸騰!渡辺直美の“コスメ愛”や驚きエピソードが飛び出したイベントレポート大公開♡

人それぞれ肌の色も違うし、似合う色味も違うから、どんな色味がたくさんの人に楽しんで使ってもらえるかはすごく意識しました」と、色づくりの難しさ伝えてくれました。
こだわったポイントとして、第一弾にはあえて入れなかったレッドをラインナップに追加するにあたり「ありきたりなレッドではなく、細かいゴールドのラメをたくさん入れているのがポイント」とのこと。

さらに、今回このシリーズならではの特徴的な色味のチークとなっていることに関しては、「シュウウエムラの開発者さんも驚くような色ですよね。思い切ったブラウンがベースになっていて、このブラウンの配合を間違えると昔のビジュアル系バンドのようなシャドウになってしまう(笑)一見するとチークに見えないが、これが自然な色合いを生み出すこだわりのカラーなんです」と、プロデューサーとしての並々なるこだわりも。
また、自身がこれまでチークの色が似合っておらず頬が浮き上がって見えるメイクの女の子をたくさん見てきており、自然な血色感が出せる・内側から湧き上がってくるような血色感を出せるような色にこだわったという開発秘話も教えてくれました。
話題沸騰!渡辺直美の“コスメ愛”や驚きエピソードが飛び出したイベントレポート大公開♡


そして、今は東京とニューヨークを行き来する生活をしている渡辺さん。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.