ビューティ情報『【40代50代オススメ】乾かすだけのショートカット特集』

2019年12月3日 11:39

【40代50代オススメ】乾かすだけのショートカット特集

襟足はスッキリ短めに、サイドは少し長さを残すことによって小顔効果&頭を小さく見せます!!
また、毛先はワンカールのパーマをかけるとスタイリングがもっと楽になります!
どんな方でも素敵な美シルエット・ショートにカットします!!

ボブ〜ショートならお任せ下さい☆

美シルエット*大人ショートを見る

素敵な大人のショートボブ

【40代50代オススメ】乾かすだけのショートカット特集


素敵な大人のためのショートボブ。
顔周りには長さを残していますのでどんなお顔の形、骨格にも似合わせることができます。
前髪は薄めに作りました。スタイリング剤を多めにつけてシースルーバング、もしくは毛先のみ少なめにクリームをつけて大人っぽくみせることもできます。

毛先よりのパーマをかけるとスタイリングが非常に楽になります!
乾かしてソフトワックスやクリームを揉み込むだけの簡単スタイリング!!
朝の準備時間の時間を短縮したい方や、スタイリングが苦手な方にオススメです!

カラーはハイライトを入れています。細めの筋を表面のみ入れています。
その後8トーンのマットアッシュを入れました。


素敵な大人のショートボブを見る

大人のための抜け感スウィングボブ

【40代50代オススメ】乾かすだけのショートカット特集


クールな前下がりショートボブです!前髪なしのボブスタイルは大人っぽい印象にしたい方にピッタリです!
スタイリング次第で内巻き、外ハネが両方楽しめます!
更にBEAUTRIUM独自のスライドカットで適度な抜け感をプラスします!
くせ毛でうねったり、まとまりが気になる方はダメージレスな高保湿コスメストレートがオススメです!
ナチュラルでまとまりが良い扱いやすい髪質に導きます!
カラーは7トーンアッシュブラウンで落ち着いた印象に!

大人可愛い愛されスタイルや洗練された大人カジュアルスタイルが得意です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.