ビューティ情報『40代50代から始める外国人風メンズ髪型特集!』

2019年12月15日 16:46

40代50代から始める外国人風メンズ髪型特集!

まず刈上げから始める!

刈上げをすることで爽やかさと男らしさがでてきます!やはり清潔感と男らしさがないと髪型として成り立ちません!外国人風の髪型はそんな大人の悩みを一気に叶えてくれる飛び道具です!
世界的に人気の髪型の代表としてベッカムのポンパドールやジャスティンビーバーのコームオーバーも刈上げから始まります!

刈上げのフェードから始めましょう!

トムハンクス風フェードカット

目次

・まず刈上げから始める!
・刈上げのフェードから始めましょう!
・長さがまだ足りない方はスウィングバングです!
・トップの長さがある程度ある方はポンパドールヘアーがおススメです!
・上級者向けですが、コームバック(バーコードスタイル)の髪型です!
・いかがだったでしょうか?年齢を気にしてやらないのは損です!まずは挑戦してみましょう!
・随時スタイル、記事を更新します!リンクはこちらまで☟☟
40代50代から始める外国人風メンズ髪型特集!


アメリカを代表するハリウッドスターの一人のトムハンクスをイメージして作りました。
しっかり刈り込んでいるので楽チンスタイルになります。外国人スタイルが得意です。
くせ毛でパーマを悩まれている方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。【外国人くせ毛風パーマ】【クセ毛カット】【外国人パーマ】

トムハンクス風フェードカットを見る

トム・ハーディー風バズカット

40代50代から始める外国人風メンズ髪型特集!


海外ドラマ「TABOO」の中の役作りでしたバズカットをイメージして作りました。
外国人のような柔らかいくせ毛のようなスタイルが得意です。
刈上げも絶妙な刈上げラインで外国人感を出すことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.