ビューティ情報『海外おしゃれメンズの人気ヘアスタイル徹底解説』

2020年1月19日 17:40

海外おしゃれメンズの人気ヘアスタイル徹底解説

テクスチャーカットというのは自分の髪の毛がもともと持っている性質をより強調するようにカットされたヘアスタイルのことです。なぜ日本で一般的ではないかと言うと、それは日本人は髪の毛がほとんどの場合直毛であるからです。
このテクスチャーカットを参考にカットする場合はパーマなどを行い、髪質を近づけていくことがポイントで、画像を見ながらしっかりとヘアスタイルを把握し美容師に的確にオーダーすることが再現性を高める秘訣です。

テーパースタイル

ジェイク・ギレンホール風サイドバック

海外おしゃれメンズの人気ヘアスタイル徹底解説


『ブロークバック・マウンテン』で英国アカデミー賞 助演男優賞を受賞したジェイク・ギレンホールをイメージして作りました!刈り上げは低い位置でそれより上は後ろに流せるようにしているのでサイドのふくらみをカバーできます!
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。
【外国人くせ毛風パーマ】【クセ毛カット】【外国人風パーマ】【メンズファッジ】

ジェイク・ギレンホール風サイドバックを見る

クリス・エヴァンス風サイドバック

海外おしゃれメンズの人気ヘアスタイル徹底解説


『キャプテン・アメリカ』『アベンジャーズ』で主人公として活躍したクリス・エヴァンスをイメージしてカットしていきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.