ビューティ情報『『リトルツインスターズ』のモチーフメイク。星空に映える浴衣メイクで過ごす七夕』

2020年7月6日 18:30

『リトルツインスターズ』のモチーフメイク。星空に映える浴衣メイクで過ごす七夕

しかし、それらはある程度テクニックが必要ですし、時間もかかるので今回はしません。

ではどのように境目を処理するかと言うと3色目(E)を後からかぶせることで境目を目立たなくさせます。

使用するのは、小さいアイシャドウブラシ(I)。天の川(E)を目立たせたい場合はアイシャドウブラシ(H)を準備して幅広に塗ってもいいです。金ラメ(E)を筆に取りブルーとピンクを避けたところを中心に埋めていきましょう。色の隙間をなくすだけでなく、境目をボカす役割もあるためブルーとピンクの端に少し重なるように塗るときれいです。金や銀のラメはどの色と重なってもかわいいのでひとつ持っておくと便利ですよ。

STEP4:下まぶたラメをのせる

POINT:粉質がしっとりしているものを使う

2ea56f5c cbf4 4c82 ae3e 3a548c296fd1


アイシャドウ用チップ(K)の細い方に白ラメ(D)を取り下まぶたの目尻側半分に塗ります。
次に貼り付ける星のスパンコール(F)が唐突な印象にならないようにベースとして星空をつくっていく過程となります。

スパンコールの輝きが強いのでベースの星空は濡れツヤに見える(スパンコールに負けない)ものを使うといいでしょう。粉質がしっとりしているパウダーアイシャドウがない場合は、リキッドやクリームタイプのラメシャドウで代用してください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.