ビューティ情報『大人の美人眉は立体的。自眉を活かしてナチュラルに見せるコツ』

2019年5月26日 22:30

大人の美人眉は立体的。自眉を活かしてナチュラルに見せるコツ

■眉メイクを洗練させてくれる優秀アイテム

眉頭や眉尻など、毛足をプラスしたい場合にはペンシル、リキッドタイプを使って、毛並みに沿って一本ずつ描き込みながら眉の形を作ってください。

全体量をプラスしたい場合には、隙間を埋めたり、色をブレンドしやすいパウダータイプやクリームタイプを使ったりすると良いでしょう。スポンジチップは眉全体にすばやく色を入れるのに便利。アングルブラシは隙間を埋めたり、形を整えたりするときに使います。

もともとの眉がしっかりある場合には、マスカラタイプで毛並みを整えてみてください。カラーマスカラで色を調整することもできます。

次回はさらに詳しく眉メイクをお伝えします。眉が変化すると顔の印象がガラッと変わるので、早速明日からメイクに取り入れてみてくださいね!

MOTOKO Facebookページ
www.facebook.com/motokomakeup/
MOTOKO Instagram
www.instagram.com/makeupbymotoko/

2016年9月20日公開
2019年5月26日更新

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.