ビューティ情報『姿勢を正すことから始めよう。美バストに近づくから』

2019年7月30日 16:00

姿勢を正すことから始めよう。美バストに近づくから

背中を整えずして美バストにはなれません。そのためには、基本の姿勢を正すことを心がけてください。

■次回は美バストになる「背中の整え方」をご紹介

Flowers plants korea nature 158756


ヘッドマッサージで顔がリフトアップしたり、お尻をほぐしたりすると腰痛が改善するように、体の筋肉はつながっています。

バストケアをするときは、必ず背面から整える必要があります。背中へのアプローチで引っ張られていた筋肉も整って姿勢も改善、バストアップを叶えるのです。

茎が曲がってしなだれた花よりも、まっすぐ凛と咲く花の方が美しいですよね。そんな美しい一輪の花のように背筋を整えてみてください。

次回のコラムではバストアップを叶えるための背中の整え方を実践編としてご紹介します。
呼吸が深くなり、体の巡りが良くなったり、肩や首の疲労が改善したり、背中の贅肉がすっきり!体にも嬉しい効果をもたらし、見た目にも美しくなれる方法です。

2017年9月22日公開
2019年7月30日更新

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.