ビューティ情報『アンダーヘアのブラジリアンワックス脱毛を大人女性にすすめたい理由』

2019年6月5日 17:00

アンダーヘアのブラジリアンワックス脱毛を大人女性にすすめたい理由

■ブラジリアンワックス後、「女を取り戻したような感覚」とガッツポーズした女性

初めてブラジリアンワックスをした後は、「生まれたままの素肌」のかつてない感触に感動する方は多いです。ある女性は、「女子力が上がる!興奮・高揚感があった」と表現し、別のある女性は「『女を取り戻したような感覚』で、思わずガッツポーズをした」と表現しています。

毛の生えているゾーンが小さくなると、毎日小さくかわいいランジェリーを身に着けたくなります(タンガ、Tバック、総レースなど)。

またワックス脱毛は、むだ毛の処理だけでなく、古い角質もなくしてくれるため、下着の締め付けや、座った際に骨の当たる部分の黒ずみの角質も、ワックスをする度に薄くなっていくというメリットも。気になるブラジリアンワックス後のケアについてもお伝えしておきましょう。ワックス後は肌が乾燥しやすいため、必ずたっぷりの保湿を行います。自宅でのケアも保湿を心がけましょう。

■意外に見られている?「裸の身だしなみ」に気配りを

温泉に行って女性たちの裸の姿を見ると、デリケートゾーンは十人十色です。

おへその辺りまで広範囲に毛が生えている人や毛量が多すぎる人を見ると、無防備でだらしなく感じてしまうのは、私のような女性だけでなく、男性も同じではないかと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.