ビューティ情報『まずは自分を愛して、満たしてあげて。自分も周りも幸せになるから【エリカ・アンギャル】』

2017年10月17日 18:00

まずは自分を愛して、満たしてあげて。自分も周りも幸せになるから【エリカ・アンギャル】

セックスのためだけでなく、姿勢がよくなってお腹がへこんだり、尿モレの予防にもなるエクササイズです。

イギリスには『エルヴィ』という膣トレーニング用のアイテムがあります。本体を膣に挿入して、Bluetoothでスマートフォンと接続。ゲームをしながら膣を鍛えたり、締めつけの強さを記録できたりするというものです。

洗練されたデザインで話題となり、売り切れが続出しました。日本ではまだそんな空気はありませんが、私たちにとって膣トレーニングはそれほど大切だし、身近なことなのです。

そのほか、雰囲気づくりも工夫したいところですね。女性のセックスは、脳から始まります。
男性からどんなにすばらしいプレジャーをもらっても、スイッチが入っていないときちんと受け取ることができません。

つい、明日の仕事のことや子どもの身支度について考えがいってしまう……そうやって集中できなくならないように、ムードを高める。生活のスイッチをオフする習慣を心がけましょう。そのためにはやはり、自分が何をすると心地いいのか知っておくことが必要です。

■自分の喜びを知り、自分を愛してあげるのを優先的に

R0002888


――効果的に愛情を補充して心身を満たすには、まず「自分の体を知る」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.