ビューティ情報『ぽかぽかお風呂美容&ぬくぬく睡眠美容で、一夜にして美しく【美活手帖#11】』

2018年2月19日 10:00

ぽかぽかお風呂美容&ぬくぬく睡眠美容で、一夜にして美しく【美活手帖#11】

おやすみ前に飲むことで、健やかな肌づくりに欠かせない質の高い睡眠までもサポートする。その、美しさへの深く優れたアプローチこそが「飲むドモホルンリンクル」ならではの魅力です。

Domohornwrinkle


ドモホルンリンクル
飲むドモホルンリンクル
7本入り2800円(税抜)

瑞々しくゆず香るそのお味は、コラーゲンドリンクにして意外なほどのおいしさ。よく冷やしてきゅっと飲めば、さわやかな風味に疲れた心身もすっきりリフレッシュされるよう。

あとは、寝るだけ。細胞の修復・再生を促す“成長ホルモン”に着目し配合された、良質な睡眠を支える天然成分が、眠っているあいだに肌が自ら美しくなろうとする力を後押し。

そこへ上質なコラーゲンやヒアルロン酸などの贅沢な美容成分がしっかり届いて、睡眠中につくられる美しさによりいっそうのハリとツヤをもたらしてくれます。

朝、気持ちいい目覚めとともに訪れる、うれしい手ごたえ。
漢方の製薬会社だからこそできた、体の根本に働きかけて美しさを引き出すインナーケアは、内から輝く美しさを賢く手に入れたいDRESS世代の味方です。

お問い合わせ先/ドモホルンリンクル(再春館製薬所)Tel. 0120-444-444

Text/小島 奈緒子

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.