ビューティ情報『最先端美容&健康セルフケア! NYのオシャレなメディテーション事情』

2018年5月3日 09:00

最先端美容&健康セルフケア! NYのオシャレなメディテーション事情

そして、スタッフとなる方が最初と最後に説明をしてくれますが、瞑想中はともに瞑想しています。オーディオと光のコラボレーションはとても幻想的で、またわかりやすく誰でも簡単にできるものになっています。

よくヨガやさまざまなレッスンを受けるときに気になるのが、インストラクターとの相性。これはガイドの声がよほど嫌でない限り(笑)大丈夫です。

また、照明も暗めなので、周りを気にしなくていいのもおすすめの理由です。

自分の心のクレンジングに来ているのだから、外部に気を必要以上に使うのはナンセンス。気楽であることで、本来行いたいことができるというのはとても素晴らしいものだと、改めてシンプルさに共感しました。

■内装と環境がとってもオシャレ

5

6

外観や入口はもちろんのこと、瞑想する環境もとてもこだわりを感じます。

照明やオブジェ、座るクッションや待機場所の居心地よいソファやアメニティ。どれもおしゃれでセンスのよいビューティーサロンクラスで、待っている間も、フルーツウォーターやココロをリセットするブックなどを手に、まるで自分の空間のようにくつろいでいられます。

ちょっとした遊びココロもあり、お水に溶ける小さな紙に自分が解消したい問題を書いて、水槽にいれてかき混ぜて消すというワークや、小さなサプリメントのようなカプセルに入っている丸まった紙に自分の願いを書いて、カプセルにいれて持ち歩けるようなものが置いてあったり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.