ビューティ情報『美発色が1日続く、超優秀リップ6本【終日コスメ#4】』

2019年1月18日 22:00

美発色が1日続く、超優秀リップ6本【終日コスメ#4】

でも、私はブラウンのリップについて「ブラウンはマットだからお洒落に見えるのでは?」と、勝手に思い込んでいました。

そんな中、昨年末にふらっと立ち寄ったドラックストアで衝撃の出会いがありました。

それは、ロレアルパリのカラーリッシュルルージュ642。

642はツヤタイプで生チョコのように唇に溶け込むテクスチャです。

ツヤっとした赤みのある発色の良いローズブラウンのお洒落さ、乾燥をまったく感じない塗り心地に感動し、ストックまで買ってしまいました。ブラウンリップでもツヤ感を楽しめることができるんだ!と、勉強になった1本です。

642はロレアルパリの10月末に数量限定で発売されたリュクスレザーコレクションのひとつ。

まだ売っている店舗もあるので、ぜひ試してみてください。


■最後にすこし

今回紹介した6本のリップが最近リップポーチに必ず入れているスタメンになります。

6本すべてに言えることは、長時間経っても鏡を気にすることなく綺麗なままキープされている、とても頼もしいリップアイテムたちだということです。

唇はデリケートな部分でもあり、人によってはリップを塗って荒れることもありますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.