ビューティ情報『おっぱいコンプレックスと戦う女の子たちへ』

2020年1月16日 12:00

おっぱいコンプレックスと戦う女の子たちへ

バスト計測もセカンドオピニオンみたいなことが大切になってくるのかもしれません。

Dカップのブラに変えてからというもの、明らかにおっぱいが大きくなったように感じます。

最初は一生懸命集めていた脂肪たちがあるべき場所に留まり、重量感のあるおっぱいになりました。

最近、昔セックスした人に会う機会があって、「あれ、なんか大きくなった!?」と驚いていたので、これはガチです。ドヤ顔で「いや〜大成長遂げたんだよね〜!」と言ってやりました。これまで私のおっぱいを馬鹿にしてきた人たちを全員見返してやりたいと思います。

自分のおっぱいを知ってから、胸を張って歩けるようになりました。前みたいにおっぱいよりお腹が出ている、なんてことがなくなり、ぴったりとした服も堂々と着られるように。
元々ひどい猫背だったのですが、友人に「姿勢いいよね!」と褒められるようにもなったのです。

それから、ブラジャーを選ぶ楽しみも知りました。ずっと某下着屋の1000円下着セットを適当に買い続けていたのですが、今ではちゃんとデザインがかわいいちょっと高めのものを買うようになり、おっぱいを大切にしようという気持ちが強くなりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.