ビューティ情報『『ぴちぴちピッチ』宝生波音のモチーフメイク。私だけの小さくて自由な世界』

2019年10月9日 12:00

『ぴちぴちピッチ』宝生波音のモチーフメイク。私だけの小さくて自由な世界

マーメイド感が増します! 使用したアイテムはPLANET NAIL PLB24 「深海の空中庭園」です。

■おわりに

『ぴちぴちピッチ』は、アニメのOP・EDはもちろん、作中の楽曲も大好き。口ずさむと楽しくなる曲ばかりです。当時は、主人公るちあと海斗の恋の行方に、子供ながらヤキモキしていました。特に、アニメの2期に登場するリヒトの妹(恋敵)が厄介で厄介で……!

波音は最初、人間を好きになったるちあに厳しい言葉をかけるのですが、その後すぐに波音も音楽の先生(人間)を好きになります。波音のまっすぐな想いが周りの人の心を動かし、ある事件が収束に向かうのですが、その結果は……。

仲間思いで恋に一直線な波音の力強さに、元気をもらっています。


『メイクの自由帳』バックナンバー

#1「『東京ミュウミュウ』ミュウイチゴのモチーフメイク」
#2「『ぴちぴちピッチ』宝生波音のモチーフメイク」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.