ビューティ情報『kissが5年ぶりのリニューアル! “ご自愛”をテーマにした新「KiSS」のラインアップは?』

2023年8月10日 11:10

kissが5年ぶりのリニューアル! “ご自愛”をテーマにした新「KiSS」のラインアップは?

マスクにつきにくいリップティント「キス リップアーマー」や崩れにくいベースメイクなどが人気のメイクアップブランド「kiss」が、2023年9月よりブランドリニューアルすることを発表しました。ブランドをアップデートするためにZ世代の感性を取り入れ、リップ・チーク・アイメイクなど全7種の新アイテムが商品ラインアップに加わります。

コスメ好きライターが新商品発表会に参加し、新メイクブランド「KiSS」がどう生まれ変わったのか、新商品のポイントを聞いてきました。

kissが5年ぶりのリニューアル! “ご自愛”をテーマにした新「KiSS」のラインアップは?


■新「KiSS」は、自分を大切にできる“ご自愛女子”をターゲット

2001年に誕生した「kiss」は、“可愛いより、キレイがほしい。”をコンセプトに、ベースメイクからポイントメイクまでさまざまなアイテムを展開してきました。

市場やターゲットインサイトの変化を取り逃がすことなく、ブランドをアップデートするために今秋リニューアルすることを発表し、表記は「KiSS」に変更。“私は、私に、kissをする。”をブランドメッセージに、自分のためにメイクをしてほしいという気持ちを込めて、“ご自愛”をテーマに掲げ、9月22日よりリップ・チーク・アイメイクなど全7種のカラーアイテムを発売します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.