ビューティ情報『ワコールから、からだとこころをととのえるブランド「YOJOY」誕生』

2023年10月7日 11:00

ワコールから、からだとこころをととのえるブランド「YOJOY」誕生

ワコールは10月5日、新ブランド「YOJOY(ヨジョイ)」より、からだとこころの状態をセルフチェックしセルフケアを提案するデジタルコンテンツの展開を開始。

また、セルフケアをサポートするアイテムとして、ナリス化粧品と共同開発したボディ用化粧品とオリジナルのアンダーウェアをワコールウェブストアにて発売しました。

ワコールから、からだとこころをととのえるブランド「YOJOY」誕生


■「YOJOY」とは

女性社員による女性のためのフェムケアプロジェクトから誕生した「YOJOY」は、『私がととのう。私がよろこぶ。』がコンセプト。

養生(※)の考え方をベースとし、女性の揺らぎをととのえ、セルフケアを応援するブランドとして、自分と対話しからだとこころをととのえる“フェムニケーション(※)”を通して、女性一人ひとりの人生が自分らしく、より豊かなものになることを目指しています。

ライフステージによって心身の変化が大きく、日々揺らぎに向き合う現代の女性が、不調に気づいてから対処するのではなく、“からだとこころと向き合い、自分自身に適切なセルフケアを行う”きっかけをつくる存在として寄り添っていきます。

※ 養生:生活に留意して健康の増進を心がけること

※ フェムニケーション:Femininity(女性らしさ)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.