性交痛に悩んだ女性が、デリケートゾーンケアもできる潤滑ローションを開発したワケ
を解決する方法はたくさんあったんだなということです。
あの頃の私は、性交痛や自分の身体について本当に知らないことが多かったし、誰かに相談するという発想にもならなかったです。今の日本には、まだまだセクシャルウェルネスに関する情報が、必要な人に届いていないと思っています。自分自身も悩んでいたからこそ『peec』を作って、こうしてセクシャルケアの発信を続けています。
デリケートゾーンケアとしても、潤滑ローションとしても使える『peec』の魅力
――潤滑美容ハイブリットローションとはどんなものなのでしょうか?
『peec』のブランドコンセプトは「肌にまとい、愛を楽しむ」です。パートナーとの行為やセルフプレジャーの際に使える潤滑ローションなのですが、保湿成分や整肌成分をたっぷり配合しているので、デリケートゾーンケアとしても使用していただくことができます。
――商品開発の際にこだわったポイントがあれば教えてください。
ひとりで使えるのはもちろん、ふたりでも使いやすいようにこだわって開発しました。
カードタイプの個包装になっているので持ち運びにも便利ですし、お泊まり用のケアアイテムにも見えるようなパッケージになっています。