プロテインのイメージを刷新! KOSEから誕生、初の美容プロテイン「Nu⁺Rhythm」
9月10日、株式会社コーセーが東京都中央区にある本社にて、新インナービューティーブランド『Nu⁺Rhythm(ニューリズム)』の立ち上げと、コーセー初の“美容プロテイン”の発売を発表しました。
発表会にはコーセーの取締役や、ニューリズムの企画・開発に関わった社員が登壇。ニューリズムに詰め込まれたこだわりや、企画に携わった「プロテインマイスター」社員によるプロテインのウソ・ホントに関するトークをレポート。商品の実際のお味や、プロテインとしての使い勝手もレビューしますので、ぜひ最後まで読んでみてください!
■身体づくりだけじゃない!美容にもいいニュープロテイン誕生
コーセーといえば、雪肌精やコスメデコルテ、ヴィセなどの化粧品ブランドをいくつも持っていることで有名です。社会人の女性であれば、誰しもコーセーの作った化粧品を一つ以上使っている……といっても過言ではありませんが、プロテインのような「インナーケア」製品の開発に踏み切ったのには、とある社員の熱い思いがあったのだそう。
「当社では、社員誰もが新しい事業を考え、経営に提案できる『LINK』という新規事業創出プログラムを採用しております。