ビューティ情報『「恋愛運」が”絶対”良くなる!”神頼み”よりも効く行動』

2017年8月16日 20:00

「恋愛運」が”絶対”良くなる!”神頼み”よりも効く行動

自分を知って、自分にとってのパーフェクト王子を探してみましょう。

6.気の乗らない誘いは、はじめから”NO”!
気の乗らない誘いは断る


恋愛感情を抱いてくれている男性からのお誘い。でも、こちらは全く恋愛感情なし。そんな時にメールや電話で「カフェでも行こう」と誘われたら断りにくく、行かないといけないような気持ちになる人もいるかもしれません。

でも、好きではないけれど悪い人でもないからと一緒に出掛ける予定を作る「真っ暗闇の約束」は、今日からおしまいにしましょう。何も良いこともないし、断ったからと言ってリスクもないはずです。


7.”ポジティブ”でいよう!
ポジティブでいる


過去に恋愛で失敗したからと、後ろめたい気持ちで過ごす必要ありません。過去の辛い恋愛は、あなたを強くしてくれたはずです。悪い部分を引き出してばかりしないで、その経験から得た教訓を自分の経験値としてプラスに考えるように心がけていきましょう。

いろいろな悪い恋愛の傾向がはっきりとできただけでもプラスになった!と思ったほうが(無理やりでも)楽になります。

8.”なるように”なる!
公園を走るカップル


なるようになる!と思って少し大胆に行動することは、恋愛を見つけるきっかけになることがあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.