ビューティ情報『「出会いがない」と悩んでいる女子へ!ここに「運命の出会い」が待っている!』

2017年8月19日 20:00

「出会いがない」と悩んでいる女子へ!ここに「運命の出会い」が待っている!

お家の近くやオフィスの近くの図書館に行ってみるのもいいでしょう。

観光地…

あなたの近くに観光地がありますか?あなた自身が旅行に行くのもいいでしょう。観光地にはいろいろな場所から人が集まり、物を知ろうとしている人が集まります。旅行しているときはみんな心が少し軽やかになり、開きやすくなります。気軽に話かけてご当地料理を楽しむなんて流れにもなりやすいです。


ファーストフード店…

オフィスの近くの昼休みにさっと入って食事ができる場所に通うのもいいでしょう。若くて仕事に忙しい人に出会えるかもしれません。

習い事…

英会話、ダンス、ピアノなど、あえてしてみたいことを始めてみませんか?同じ趣味を持っている人が集まる場所は会話も弾むはずです。仕事帰りの時間なら、同じように仕事帰りの男性が通っていることが多いです。逆に、料理教室やピアノ教室に通っている人は、男性も女性が多いところに通って「習い事も楽しいけれど、出会いがあればいい。」と思っている人もいるかもしれません。

shutterstock_524247052


まずは、毎日のなかで少し心を開きながら過ごし、人が集まるところや理想の男性が行きそうな場所を地図を見たり、情報誌を見ながら探しに行ってみることが大切です。意外と家の周りやオフィスの周りに出会いの発掘場所がありそうですよね!

※筆者の個人的見解です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.