ビューティ情報『「スパイスちょい足し」ダイエット!おいしく刺激を足して、”簡単痩せ”をゲット!!』

2017年8月22日 12:00

「スパイスちょい足し」ダイエット!おいしく刺激を足して、”簡単痩せ”をゲット!!

ハンバーグに合うスパイスは「ナツメグ」「コリアンダー」「コショウ」あたりですが、他にも合いそうなものがあれば入れてもOK!どれも新陳代謝をアップしてくれたり、脂肪燃焼効果があったりと、味も効果もおいしいスパイスです。

ダイエットにおすすめのスパイス
ダイエット時におすすめのスパイスは、やはり、脂肪燃焼効果のあるものです。または、血行を良くしてくれるスパイスも、代謝がよくなり、すっきりとしたボディづくりの役に立ってくれることでしょう。スパイスは、スーパーでも売っていますが、専門店や、オーガニック食品店に置かれているスパイスは、品質が良く、香りも高いため、とってもおすすめです。

カレーの定番、「クミン」

クミンの実と粉末状のクミン


クミンと言えば、カレーに入っている定番のスパイスです。クミン単体で嗅ぐと、少し薬っぽい匂いに感じるかもしれませんが、カレーに入れたときの薫り高さと、食欲をそそる独特の風味は、忘れられなくなるはずです。

クミンには、新陳代謝を活発にし、脂肪燃焼を促してくれる作用があることから、ダイエットをする人の中で話題になっています。クミンは、カレーだけでなく、グラタンやパスタ、トーストにふりかけてもおいしいので、毎日少しづつ食べていくとよいでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.