ビューティ情報『秋冬の「温かみのあるリップ」に似合うコスメは?オススメコスメをご紹介!』

2017年10月5日 07:00

秋冬の「温かみのあるリップ」に似合うコスメは?オススメコスメをご紹介!

秋から冬にかけては、少し温かみのあるリップカラーを活用することが多いですよね?そんな、これからの季節に使用することの多い深みのあるレッド・オレンジカラーにぴったり合うコスメたちをご紹介します。

「レッド系」に合わせるオススメのコスメ
リップがレッド系なのであれば、ブラウンや薄いピンクなどを使用するのがおススメです!色味の強いレッドをしっかり強調させることができます。

エクセル スキニーリッチシャドウ1,620円(税込)

エクセルメイクさん(@excelmake)がシェアした投稿 – 2015 10月 20 5:26午前 PDT

4色を順番に重ねていくだけで、作り込んだかのようなリッチなグラデーションを実現することができるアイテムです。どんな方でも肌なじみのよいアイシャドウで、簡単にグラデーションを完成させることができます。

また、しっとりリッチな質感ながら、するすると伸びてまぶたと一体化するようにピタッと密着してくれます。 上品な輝きの微細パールと金パール感が、ギラつかない大人のツヤ感を実現してくれることでしょう。毎日使いたくなる色味と質感で、誰でも簡単に美しい目元へ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.