ビューティ情報『「オフィスメイク」にも”ハロウィン要素”をチョイ足し!「オレンジ」アイテム5選』

2017年10月16日 12:00

「オフィスメイク」にも”ハロウィン要素”をチョイ足し!「オレンジ」アイテム5選

新採用のスプーン型スパチュラでのせることによって、ジェルの膜がリップにぴたっとフィットしてくれますので、厚みのある美しいフォルムを完成させることができるのです。

みずみずしい透け感のある発色によって、ほのかに唇をそめながら、セクシーさを演出させてくれることでしょう。

「オフィスメイク」にも”ハロウィン要素”を!オススメメイクアイテム③

SUQQU(スック) ピュア カラー ブラッシュ / 103 亜麻茶 -AMACHA5,940円(税込)

SUQQU〈スック〉さん(@suqqu_official)がシェアした投稿 – 2017 8月 7 1:38午前 PDT

グラデーションが織りなす、高純度の発色と冴え渡たるツヤ感を頰に演出。自在に頬を染め上げて、明るさと立体感を実現してくれることでしょう。また、大人の表情を明るくモダンに彩ってくれます。 肌を覆い隠す「白顔料」や「パール」を減らしています。さらに、透度の高い粉体や細かい粒子を採用し、高発色を実現してくれます。 そして純度の高い発色を纏うことで、健康的な血色感が出ますよ。


オイルの入ったパウダーで、美しいツヤ感を演出。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.