ビューティ情報『「オフィスメイク」にも”ハロウィン要素”をチョイ足し!「オレンジ」アイテム5選』

2017年10月16日 12:00

「オフィスメイク」にも”ハロウィン要素”をチョイ足し!「オレンジ」アイテム5選

気になる色ムラやくすみを補正してくれますので、理想の肌色に整えることができます。

ぷるんとした半透明のジェルが、気になる毛穴やニキビ跡などの凹凸に入り込んでくれますので、なめらかにカバーしてくれます。肌のキメをととのえてくれ、つるんとした透明感のある仕上がりを実現させてくれることでしょう。あくまでナチュラルに、ファンデーションの完成度を見えない土台から支えてくれます。

shutterstock_562247062


オフィスメイクには、やっぱりハロウィン要素をプラスすることは難しいと思われがち…。しかし、せっかくのハロウィンシーズンなのに、何もしないのはもったいない!

ハロウィンカラーでもある、オレンジカラーのコスメをメインにご紹介しましたが、自分が「これなら使える!」と思うようなコスメを見つけてみましょう。オフィスメイクでも、ハロウィンメイクを楽しみましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.