ビューティ情報『男性の「YES」で人生が変わる?!恋人に「YES」と言わせる秘密の方法!』

2017年11月29日 20:00

男性の「YES」で人生が変わる?!恋人に「YES」と言わせる秘密の方法!

もう一つ間違った答え方は「多分行けると思うけど…。」の「多分」という言葉も間違いの一つです。このたぶんという言葉は人によって感じ方が違い、あなたの気持ちが90%YESの時も10%YESの時も、相手には明確に分からず、望む結果にならないことが増えてしまいます。

男性からYESという明確な言葉が欲しいときは、まずあなたから明確に考えを伝えるように気を付けてみましょう。こうすることで、時間を失う事もなくなります。考え方を明確にすることであなたのアイデアを相手も分かりやすくなります。

男性は”褒められる”のが好き!
shutterstock_362065574


男性も女性も褒められて悪い気はしません。特に男性は褒められると素直に喜んでくれる人が多いです。たくさんの人の前で褒められると満足感を得て、さらに応えてくれようとします。
褒めて評価してくれる人には、いつでも手助けしてくれようとします。

恋人の友達の前や同僚の前などで褒めてあげることは、良い結果を導きます。もっとあなたを助けようと、できる限りのことをしてくれるきっかけとなります。これは恋人だけに限らず友達、同僚など男性全てに効く方法です。

正しい”お願いの仕方”を覚える
shutterstock_566860762


もしあなたが「ちょっと手伝ってくれてもいいでしょ?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.