ビューティ情報『男性の「YES」で人生が変わる?!恋人に「YES」と言わせる秘密の方法!』

2017年11月29日 20:00

男性の「YES」で人生が変わる?!恋人に「YES」と言わせる秘密の方法!

という風に話しかけるようにし、彼の考え方を遮断させる言葉を投げかけるのはやめてみましょう。

男性は、自分のテリトリーや考えを閉ざすようなことをする相手にいい印象を持ちません。新しい考え方を与えて世界を広げるような方法で話しをすると、好奇心を持ったり受け入れやすくなります。相手の考えを否定したり、傷つけるような言い方をやめて新しい方法を提案することを覚えることで男性のYESを導きやすくなります。YESが欲しいときは、しっかり”理由”を持っておく
shutterstock_566864620


男性に大切なことを提案するときになんとなくあいまいに聞くのではなく、あなたの考え方をしっかりと整理して理由を説明できるようにしておくことも大切なことです。何となくお願いをしても「疑い」というスキができてしまい、あまり良い返事をもらえなくなります。

男性に伝える前にしっかり頭の中で整理をしてあなたの気持ちを明確にしてから発言するようにしましょう。また、何度も話が二転三転すると信用がなくなり、相手のYESをどんどん導きにくくします。
一回目の「提案」が一番効果を発揮することを知っておかなくてはいけません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.