ビューティ情報『男性の「YES」で人生が変わる?!恋人に「YES」と言わせる秘密の方法!』

2017年11月29日 20:00

男性の「YES」で人生が変わる?!恋人に「YES」と言わせる秘密の方法!

と言うと男性は「いつも手伝わないんだから一回くらい手伝う気持ちになってもいいんじゃないの?」と聞き取ります。

お願いをするときに言葉選びを覚えるだけで相手の気持ちを変えることができます。例えば「手伝ってくれると嬉しいんだけどお願い!」というとあまり悪く感じる人はいません。

男性にYESをもらいたい時は、命令形を使うよりも「あなたが助かる」「あなたが嬉しい」という気持ちを伝える方がうまくいくことが多くなります。

恋人が決めたことを受け入れて提案
shutterstock_666615619


男性も女性もいろいろな決断をしないといけないことがあります。時には男性が決めたことが明らかに無謀なことや、あなたにとって不利な事もあるかもしれません。そんな時は、直接ダメと伝えるのではなく、アイデアを変えてあげる方法を知るのも一つの方法です。

男性の頭の中は女性ほど複雑ではなく、明確なものを好む傾向があります。
AかBか。グレーゾーンをあまり好まない人が多いです。

あなたの考えを与えて男性を変えたいときは、「あなたの考え方も正しいけれど、私が思っている方法を試してみるのもいいんじゃない?」もしくは、「もしこの方法を試してみたらどうなるだろう?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.