ビューティ情報『明日の自分のために!今日の疲れを「今日のうちに消化する」方法4つ!』

2017年12月5日 20:00

明日の自分のために!今日の疲れを「今日のうちに消化する」方法4つ!

毎日朝から夜まで頑張ってくれている心と体。夜にしっかりリセットして明日のパフォーマンスを上げませんか?夜眠る前の過ごし方で、デトックスに効果的な方法を4つご紹介いたします!

一日頑張った体を労わろう!

目次

・時間がないからこそ、ちゃんと入浴しよう!
・入浴後はマッサージ&保湿でお肌にもお疲れさま!
・笑うことのメリットは?
・泣くことのメリットは?
・話すことのメリットは?
・良質な睡眠のベストな過ごし方は?
・良質な睡眠のベストな環境は?
・眠れないときは?

Women’s legs.


毎日お仕事や学業お疲れ様です!朝から晩まで頭も体も使っていると、だんだん疲れが蓄積されていきます。疲れが積み重なると、日々のパフォーマンスが低下してしまいます。

今日の疲れを今日のうちに消化して、明日から心も体もリセットすることでパフォーマンスは上がります。家に帰宅してからの夜の時間で心も体もリセットして、明日に備えたいところです。

具体的には、何をすれば良いのでしょうか?ここでは、明日を爽やかな気持ちで過ごすために今晩やるべきことをご紹介いたします。


1.お風呂でデトックス
Woman relaxing in bubble bath


時間がないからこそ、ちゃんと入浴しよう!

帰宅後は、出来るだけ毎日お風呂を沸かして入浴しましょう。夜帰ってからの時間が少ないため、シャワー浴だけで済ませる人は少なくありません。しかし、短い時間でも高い効果を得られるのが入浴のすごいところです。

10分でも入浴することで、血行が良くなり代謝も上がって、冷え対策ができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.