ビューティ情報『結局どの「脱毛器」がいいの?各脱毛サロンで使用されている脱毛器の種類を解説!』

2017年12月12日 16:00

結局どの「脱毛器」がいいの?各脱毛サロンで使用されている脱毛器の種類を解説!

脱毛をしていつもツルツルのお肌でいたい!でも、数ある脱毛器の中から自分に合った脱毛器を探すのは大変ですよね。ここではサロンで使用している脱毛器のそれぞれの特徴についてまとめいています!

冬でも潤ったツルツルのお肌でいるために・・・

目次

・脱毛って必要?
・毛周期のおはなし
・1.IPL脱毛:「銀座カラー」や「キレイモ」で使用
・4.ハイパースキン脱毛:「ディオーネ」で使用
・5.SHR脱毛:「ラココ」や「ストラッシュ」で使用

shutterstock_620801975


脱毛って必要?

ムダ毛って気になりますよね。電車でつり革につかまる女性の腕がムダ毛まみれだったら二度見してしまうかもしれません。最近では女性だけに関わらず、男性や、小さなお子様でもムダ毛の処理をします。ムダ毛処理が当然のエチケットになりつつあります。

また、日々の自己処理が原因でカミソリ負けや乾燥などの肌トラブルが起きてしまいます。自己処理による肌トラブルを解消するためにも、脱毛はしておきたいですよね。

しかし、脱毛器は種類と特徴がわかりにくいですよね。カウンセリングに行ってみたけれど、サロンによって使用している脱毛器が違っていて、結局どの脱毛器が自分に合っているのかわかりにくかったりします。

ここでは、サロンで使われているそれぞれの脱毛器の特徴やメリットなどをご紹介していきます。これから脱毛を考えている、脱毛サロンを変えたいと考えている人のご参考にどうぞ!

毛周期のおはなし

untitled-design


毛周期とは、毛が生まれてから生え変わるのを繰り返す毛の周期のことです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.