ビューティ情報『“カワイイ”の近道は「自分研究」!!自分自身のファンになろう♪』

2017年12月16日 20:00

“カワイイ”の近道は「自分研究」!!自分自身のファンになろう♪

「可愛くなりたい」それは、いつの時代も女の子の共通の願い。可愛くなるために必要なのは、整形でもダイエットでもありません。すべては「自分研究」です。自分について良く知るために、あなたがあなたのファン第一号になりましょう。

“カワイイ”が招くイイコト

自分を好きになれ、毎日が楽しくなる

目次

・自分を好きになれ、毎日が楽しくなる
・「姿形」より「雰囲気」と「オーラ」
・目指せ「自分マニア」!とにかく自分を研究すると見えてくる
・①動画で話し方チェック
・②リアクションはどう?自然な笑顔を確認
・③“ブス”な写真をしっかり見る
・④横顔・斜め顔もくまなくチェック
・⑤立ち姿・歩き方もチェック
笑顔であるく女性


女の子がみんな「可愛くなりたい」と思うのはなぜでしょう?

チヤホヤされたいから?恋を成功させたいから?女友達に一目置かれたいから?

もちろんそれらもあるけれど、これってただの「結果」。うれしい結果を招くのは、“カワイイ”からではなく、“カワイイ”と自覚することにより自分に自信を持ち、自分を好きになって、キラキラと輝いているからです。

自分を好きになれると、毎日が楽しくなります。
毎日楽しいと、当然素敵なことばかりが起きると、予想がつくでしょ?つまり、“カワイイ”は、毎日が楽しくなる魔法♪

“カワイイ”ってどういうこと?

「姿形」より「雰囲気」と「オーラ」

shutterstock_249122869


では、「可愛い女」とは、いったいどんな女性でしょうか。

それは、女優やモデルのように整った顔立ちをした人のことでも、お人形さんのように目が大きい人のもことでもありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.