ビューティ情報『隠れた名品揃い♡laura mercier(ローラメルシエ)のおすすめコスメ4選!』

2018年1月13日 14:00

隠れた名品揃い♡laura mercier(ローラメルシエ)のおすすめコスメ4選!

がシェアした投稿 – 11月 21, 2017 at 1:38午前 PST
こちらはベースメイクの最後に使う、フィニッシングパウダー。トランスルーセントというカラーのみの展開ですが、こちらは薄いピンクベージュのような色なのでどんな肌の色の方にも合うんです。

このパウダーは、超微粒子なので、肌に密着しさらっとなめらかな美肌を演出してくれるのが最大の魅力♡もちろん、フィニッシングパウダーなので化粧崩れを防いでくれる効果もありますよ。

こちらの使い方は、適量をフタに出しパフにもみこみます。その後、パフについた余分な粉を軽く落としたら、肌を押さえるようになじませるだけ。パフは絶対にこすらないのがポイントですよ。ローラメルシエのルースセッティングパウダーはとっても軽くてナチュラルなのに、あるとないとでは肌の仕上がりが全然違うんです!

他のパウダーを使ってもなかなかお気に入りが見つからなかった、という方こそ1度試してみてくださいね♪

2.「自然なツヤ」で、”もとから骨格美人”になれちゃう♡

SNSから火がついた話題のハイライトがコレ!

laura mercier japan(ローラメルシエ)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.