ビューティ情報『2018年こそ開運!今こそ変える時!人生をよくする7つのヒント』

2018年こそ開運!今こそ変える時!人生をよくする7つのヒント

2018年1月12日 20:00
 

心の中にあるひらめきを今こそ使う時です。新しい年を近くにいる人と一緒に過ごすためにはひらめきや心の中にある気持ちを共有することも大切です。心の中にあるドキドキに耳を傾けて変化を生み出してみましょう。

新しい年を迎えた時に!
タイトルのないデザイン (15)


まず新しい年を迎えた時に意識して欲しいことがあります。「新しい年の始まりは、新しい人生の始まり」新しい人生を始めるのは簡単なことではなく、「変化」が新しい人生を現実にしてくれます。

でも、残念ながら私たちは気付かない間に今までの考え方という水たまりの中に溺れてしまっています。その水たまりもあまりにも古く、時には泥水のようになり、身動きが取れず息苦しくなることもあります。

変化を生むためには、勇気、努力、少しユーモア性を持たなければいけません。怖がる気持ちを乗り越えた人が獲得できるのです。変化を願う気持ちにとって一番の弊害は、実は「私たちの心の中にある忍耐力の欠如」なのかもしれません。

心の中にあるひらめきは人生をよくするヒントです。いくつかのアドバイスを見ながら、一緒に新しい人生に向けて進んでみませんか?

1.「優しさ」は革命を起こす!
shutterstock_708235885


相手の気持ちを思いやる気持ちは、小さなことですが、人生そのものを変える大きなきっかけとなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.