ビューティ情報『2018年こそ開運!今こそ変える時!人生をよくする7つのヒント』

2018年1月12日 20:00

2018年こそ開運!今こそ変える時!人生をよくする7つのヒント

愛する人、出会った人、会話をする人にこの「小さな気持ち」を感じさせてみませんか?

人間関係が驚くほど改善します。思いやる気持ちは、良い一年になる土台を築いてくれます。メールを書く前に、相手に話す前に、一度「どうしたら相手が良い気分になるだろうか。」と考えてみませんか?毎日自分に問いかける週間を持ってみましょう。

2.落ち着いて物事に取り組む
shutterstock_519104662


「2017年はとても忙しかった。2018年はもう少し静かに過ごしたい。」と思っている人もいると思います。そんな人は、毎日の中に時間の空間を作るように心がけてください。そうすることで落ち着きを感じ、追われる感覚が少なくなります。時間がないことは、あなたの心配事を増やします。


3.物事を判断する間に聴く心を持つ
shutterstock_506760952
あなたの人生にとって大切な人は、あなたの人生の一部分となります。もっと愛情を持って接して、簡単に判断するのではなく、聴く心を持ってみましょう。これは、恋人、両親、子供、友達などに関わらずすべての人に心がける必要があります。

大切な人は、あなたの人生に複雑に結びつき、大切な時間を一緒に過ごしたり将来に向けて一緒に歩んでくれます。その一緒に歩む道が、愛情を持って接することで笑顔の多い道へと変わります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.