ビューティ情報『女子力を底上げ!今よりもっとキレイになるための秘訣6つ』

女子力を底上げ!今よりもっとキレイになるための秘訣6つ

2018年2月13日 20:00
 

なんだか最近、いい出会いがない、女子力が下がってきている気がするのなら、女性としての魅力が足りなくなっているのかも。そんなときは女子力を底上げするために、こんなことをしてみてはいかがでしょう。

1.最近モテ期が来ている友達に会う
shutterstock_499068511


なんだか最近、イイ男に巡り合えない、女子力が下がっている気がする。自分が冴えないと感じたり、フェロモン不足を感じるときは、女子力の高い人と一緒に過ごすと◎。

女子高や女子寮で過ごした経験がある人は、生理がうつるってよくある話ですよね。フェロモンは他人に刺激を受けるので、強いフェロモンを持っている人と過ごせば、いい影響をもらえるのです。

最近モテ期が到来している友達や、恋をしてキラッキラに輝いている友達などと一緒に過ごせば、あなたの女子力を引き上げてくれるはず。ただし、四六時中一緒に過ごすと持って行かれてしまうので、べったりは過ごさないでくださいね。

2.花を飾る
shutterstock_361678730


女性はみんな花が好き。美しい花を見ると心が弾むし、貰うと嬉しいですよね。

女子力を上げたいときは、部屋に花を飾るのもおすすめです。花の香りのアロマ効果で気持ちがアガり、特にバラは女性ホルモンの分泌を促すともいわれています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.